かなり間が開いてしまいましたm(__)m

注射17回目 3/1
注射18回目 3/15
注射19回目 3/29
注射20回目 4/12
注射21回目 4/26
注射22回目 5/10
注射23回目 5/24
注射24回目 6/7
注射25回目 6/21
注射26回目 7/6
注射27回目 7/19
注射28回目 7/19
注射29回目 8/3
注射30回目 8/19

 


すべて、プロギノンデポー20mg(2A)注射

前回からで変わったところとしては、
・乗り物酔い
→少し慣れてきたのかマシになってきた?


・寒さに敏感になった?
→暑さにも敏感になってます。

・おっぱい
→ゆっくり大きくなってる気がします。

・亀頭包皮炎
→ただれすぎてます。ここのところはクリニックに行っても注射だけなので、そろそろ診てもらわないと・・・ですが、ちゃんと洗っておいて、ゲンタシン(抗生物質)塗るとマシになるので恥ずかしいことしたくないかなぁ・・って感じです。

おじさんが女子高生になれると今話題のDEOCO(笑)を使いましたが、ホルモンから来る体臭なのかDEOCOからなのかよくわかりませんw


肌がかなり弱くなってる気がします。
温度差も敏感になってきてるので、ホル始めて1年、ゆっくりと変わってきてる気がします。