注射13~16回目

注射13回目 1/7
注射14回目 1/19
注射15回目 2/1
注射16回目 2/15

すべて、プロギノンデポー20mg(2A)注射

ここ最近で変わったところとしては、
・乗り物酔いをするようになってきた。
→電車でスマホを触ったりしてると、気持ち悪くなることがあります。
 ただ、子供の頃から乗り物酔いはあったので、加齢で再発してるだけかもしれませんが、
 性ホルモンと乗り物酔いの関連はあるようで、これから気をつけたいと思います。

・寒さに敏感になったかな?
→単に部屋が寒いだけかも。

・おっぱい
→11月あたりと変わりませんが、ゆっくり大きくなってる気がします。

・亀頭包皮炎
→まだ時々かゆいですが、カスが出たりはしないので、大丈夫かなぁ・・・ってところです。

おっぱい大きくするために少し食べてましたが、ちょっとまずい気がするので、
寝る前ぐらいの食事はやめるようにします。
たぶんおっぱい委小さくなるんだろうなって思います(泣)