注射2回目~3回目

注射2回目~3回目の間にあった体の変化です。

良かった点

・相変わらず体調はものすごく調子が良い。

・眠さは相変わらず少し眠いが、眠りが浅くなったのかトイレに起きるようになった。

・体臭は薄くなった気がする。良いにおいもあまりしなくなった気がする。(臭いに慣れてきたのかも)

・胸は全体的に大きくなってるような気がするけど、乳腺が張ってる感じもない。

・肌のつやつやは相変わらず良い(気がする)

・朝立ちは注射前でもあまりしなくなった。

 

悪かった点

・相変わらず注射当日、おなかがゆるくなった(ただ、暑いので水分撮り過ぎている感じではあるのであんまり関係ないかも)

・睾丸に軽い鈍痛があるときがあるのも継続

 

関係ないかと思う点

・亀頭包皮炎が直らない。(患部を洗ってからゲンタシン軟膏を朝夕塗ってるが一進一退で悪くもならないが良くもならない・・)

 

 

※フラセボーもあるとおもいます。前回も書いてますが、私は男性ホルモンがすくなかったようなので、すべてよしって事はありません。男性としては不可逆の行動です。