注射4回目~5回目

注射4回目~5回目の間にあった体の変化です。

まあ身体も慣れてきたので、劇的な変化は無くなってきました。

 

良かった点

・相変わらず体調はものすごく調子が良い。(変化無し)倦怠感とか吐き気とか出る人があるようですが、私は関係ないみたいです。

・眠さは相変わらず少し眠いが、眠りが浅くなったのかトイレに起きるようになった。(変化無し)

・体臭が男臭いのが戻ってきた?臭いに慣れてきたのか?臭いのを人に嗅がせるわけにはいかないのでどう変化したかは判らないです。

・乳首にしこりが出来てきました。胸自体も出てきたかも?って感じです。普通のMtFの人だと、もっと後になってから変化有るんですよね。嬉しいですがどこまで大きくなるか楽しみです(母親以上にはならないって聞きますので、過度な期待は禁物ですが)

・肌のつやつやは相変わらず良い(気がする)(変化無し)

・朝立ちはほとんどなくなりました。(いまのところ大きな変化無し)

 ・(もともと包茎なのですが)亀頭包皮炎で風呂やそれ以外でも皮を剥いて洗うことがあるのですが、かなり敏感になってきました。洗ってたらひゃっ・・ってなるときがあります(出るって感じじゃないのですがなんか別な感覚です)

・継続的に見ないと判らないですが、なんか体毛の伸びが遅くなった?

 

悪かった点

・睾丸に時々軽い鈍痛があるときがあるのも継続(変化無し)形が丸くなった?小さくなってるかもですが・・・

 

関係ないかと思う点

 ・おなかゆるいのはないみたいです。(要監察)

 

亀頭包皮炎は、皮を剥く方法でひび割れが酷くなるのですが、優しく剥く方法が判ってきたので血とかは出にくく、かゆいのもなくなってきましたので様子見とします。(今後特に書かなければ完治ということで)