注射3回目~4回目

注射3回目~4回目の間にあった体の変化です。。。が、

そろそろ、劇的な変化は無くなってきました。

 

良かった点

・相変わらず体調はものすごく調子が良い。(変化無し)

・眠さは相変わらず少し眠いが、眠りが浅くなったのかトイレに起きるようになった。(変化無し)

・体臭は薄くなった気がする。良いにおいもあまりしなくなった気がする。(臭いに慣れてきたのかも)(変化無し)

・胸はごくたま~に、乳首が下着とかに触れたときに感じるときが出てきた。

・肌のつやつやは相変わらず良い(気がする)(変化無し)

・朝立ちは注射前でもあまりしなくなった。(いまのところ大きな変化無し)

 

 

悪かった点

・睾丸に時々軽い鈍痛があるときがあるのも継続(変化無し)

 

関係ないかと思う点

 ・注射当日、おなかがゆるくなるのはなくなってきた。今年は暑かったので水分取り過ぎてただけかも(要監察)

・亀頭包皮炎はボチボチ治ってきた。(余り薬に頼らずにしてたら自然治癒っぽくなってきました。ただ、包茎が一段と進んだようで皮を剥いて洗うのが厳しくなってきました(これはホルモンで小さくなったのが原因なのか、包皮炎で皮がひっぱってるのかが不明)