注射6回目~10回目

あまり変化がないのでサボってましたm(__)m


注射6回目 9/28
注射7回目 10/12
注射8回目 10/26
注射9回目 11/9
注射10回目 11/24

すべて、プロギノンデポー20mg 注射のみなので、10分掛かってません。
(自分で打てるなら10回で1回当たり同じ代金で出してくれるんですが、行ける限り行って自己注射はもう少し変化がなくなってからかなと思ってます)


注射6回目~9回目の間にあった体の変化です。

劇的な変化はありませんね。気がついたら・・ってところが増えてきました。

良かった点

・相変わらず体調はものすごく調子が良い。(変化無し)倦怠感とか吐き気とか出る人があるようですが、私は関係ないみたいです。

・注射当日夜は眠くなるときがありますが、2日目以降の眠さは注射前に戻ってきました。


・体臭はもう全然判りません(汗)

・乳首のしこりはなくなったかわりに、ちゃんとした乳首が出来てきました(直径8mm程度)胸自体もピチピチな服だとわかります。ブラしてないとおちつかないですね。最初の注射から4ヶ月なのですが、少し早い気がします。

・肌のつやつやは相変わらず良い(気がする)(変化無し)

・朝立ちはほとんどなくなりました。(変化無し)ちなみに、エ◯動画みても彼氏にさわられても立ちませんが、気分によっては立つときがあります。

・病院へ行く直接の原因だった亀頭包皮炎が理由なのか、仮性包茎から真性包茎になりました。清潔に保つためにお風呂等で皮を剥いて洗おうとしてもなかなか剥けません。戻らなくなるんじゃないかという恐怖があり、単なるおしっこの管になりつつあります。ちなみに敏感なのは相変わらずです。洗ってたらひゃっ・・ってなります。(注射始めてから何度かオナニーを試みてみましたが、10月頃にシャワーオナニーが1回成功しただけです(その後、皮が切れて後悔)以前からオナ禁一年とか平気だったので特に問題ない感じです)

・体毛の伸びが遅くなった感じがします。ただし放置しておいたときの量は変わりません。

悪かった点

・睾丸に時々軽い鈍痛があるときがあるのも継続(変化無し)9月頃までは形が丸くなっていたのですが、その後少しずつ小さくなってる気がします。


関係ないかと思う点

・おなかゆるいのはないみたいです。(要監察)