注射1回目(病院へ)

メッセージ送ったり某所に書いたものの書き直しです。

---------------------------------------------------------------------------

局部が痒くなって市販薬でごまかしていたのですがさすがに1ヶ月たっても良い方向に行かないので、泌尿器科にかかろうとおもいました。
ただ、私の男子の局部を事情を知らない人に診せるのが我慢できなくて近県の泌尿器科をネットで調べてみました。(近所は恥ずかしいので・・)

 

よさそうな距離感のところでGID治療もやってるところがヒットしました。

結構前から普段着が女装なのと、GID治療もやってる医者だから、ブラウスとスカートで行きました。

 

受付で、こんな感じ(ブラウスにスカートとか)なのでややこしくてすみません・・みたいなことで性同一性障害のことも話しました。

 

 

患者の半数がGIDの人なようで、向こうもなれたものでサラっと受付してもらい、血液検査(結果は次回)から問診を一通り(いつからなのか、家族構成とか、職業とか、どこまでカミングアウトしたかとか、性志向が女性に向いてるかとか、あと彼氏が居るかとか)聞かれました。


普通にこのためだけに女装したんじゃ無くて普段から女装っぽいんだし本当に余所で治療してないの?
と何回も聞かれました。

これだけ慣れてて治療してないのが本当なら小野田さん
(フィリピンで終戦になっても居残っていた人)みたいだとか(笑)
今後の方針として玉抜きまではやるんでしょ?みたいな感じでした。

最後に、プロギノンデポー20mg 注射1本打ってもらってきました。

ほいほい事が運びすぎて戸惑ってはいますが、医師に流されない程度でやっていこうと思います。(ネットが流行りだした頃は医者にかかるとか考えられなくて、海外から効果があるのか無いのか分からないようなの怪しい薬に頼ろうとしていたり・・しましたが結局何も飲まず、エステミックスは体に合わず単なる睡眠薬としかならなかったです。。)

あと、局部のかゆいのは亀頭包皮炎だったようでした。(使ってないので性病になることもないしなぁとか)